--年--月--日 --:--


レゴ国際連合

2010年09月04日 21:13

知っている方が大半だと思いますが(そもそも見てる人は限られているだろうし)、

LEGO連合王国のイトヤギさん主催のレゴ国際連合という連合があります

できたばっかりなので今のところこれといってコンテンツはありませんが、

連合内での共通規格を作ったり、開発中兵器を晒したり公開したり、

自サイトを宣伝したりする集まりです。多分。

で、僕は常任管理国です。

なんか凄そうな肩書きですが、ただの編集者です。はい。


共通規格の試作シャーシでも作ろうかな?



