--年--月--日 --:--


LEGOデザイナー触ってみた

2011年03月01日 18:43

LDD.jpg
気になったので自分も使ってみた。

結論から言うと、問題大有りですね。まずパーツが少ない。そして同じパーツでも色ごとに表示されてる。
思い通りのところにパーツが置けない。ヒンジの角度設定が30度単位じゃない。

目的のパーツを探すのに物凄い労力が必要です。
使いそうなパーツを一時的に並べて置けるような場所がほしいですね。

多目的小型軍用車を作ってみたはいいものの、横ポッチブロックが無かったりホイールが違ったり・・・・。
幸いなことに、それほど特殊なパーツを使っていなかったのでパーツの入れ替えだけで作れました。



おまけ
デルタ 002 縮小版

デルタ 003 縮小版
大量にあるパーツで遊んでたらこうなった。



