--年--月--日 --:--


ボツメカギャラリー

2011年11月20日 22:20

ボツになった・公式に公開されずにバラバラにされたもののギャラリーです。
昔の画像が多めなので、あまり写真が綺麗でないです。

戦闘機2 004
LF-13のスペースパック(?)
もろにマ◯ロスの影響です。やけにミサイルを多く積んでいたり・・・。
割りと好きだけどパーツ食い過ぎもろすぎ。

動画&写真 001
小ネタで作った小戦闘機。
お腹にミサイルを一つくっつけられます。
パーツ取りの犠牲になりました。

5.jpg
「乗せる兵士がいない」という理由で没になった兵員輸送車。
これは初期のもので、あとで銃眼つけたりしました。
そしてダサい

59.jpg
ノリで作った艦載機。とっても小さくて可愛い。
ノリで作っただけにバラされました。
幅18ポッチで主翼たためたりと非常にコンパクトです。

0000511.jpg
手を滑らせて墜落、そのまま直されることもなかったガンシップ。いくらなんでも可哀想である。
なんか機銃の数がすごいです。あとメインローターがモーターで回ります。
大型ヘリ(まだ未公開)に大きな影響を与えてます。

DSC00001.jpg
タウロス装輪戦車の前身となる(?)量産装輪戦車。
ハッチはついているんですが、何故かフィグが乗れないしあんまりかっこよくないのでボツ。

0000602.jpg
LF-17の安価版、という位置づけで作っていた戦闘機。
2機量産するつもりでしたが、なんか没になりました。

写真 004
ふるぅ~い空母(?)。いや、強襲揚陸艦とも言える、何か分からないもの。
WW2の空母を参考にしているので、アホみたいに対空機銃をつけています。
何故かビーチングして艦首ハッチから戦車を繰り出せたりします。
これの技術がシーザー級に役立ちました。



