--年--月--日 --:--


AH-32 ハルパー

2011年04月23日 16:57

ヘリ+装輪戦車 010
AH-32はLEGOfrontier国陸軍が運用する攻撃ヘリである。
小型であるため、航続力や積載能力こそ劣るものの、
高出力のエンジンを積むことにより、高い機動性を持つ。

ヘリ+装輪戦車 011
側面に装備されている対戦車ミサイル。
左右で6発装備。対空ミサイルも装備可能である。

ヘリ+装輪戦車 012
高速を発揮する高出力エンジン。
そのせいでただでさえ短い航続距離が更に短くなっている。

ヘリ+装輪戦車 014
離陸風景。


ブリック共和国で開発されたOH-32ブローガンは、元々OH-32の設計を元にするはずであった機体である。
その設計の良さからブローガンは輸出にも成功し、本機の後継となるAH-33 スーパーハルパーにも強い影響を与えている。



スペック

兵装
       固定武装無し
       最大で対戦車ミサイル6発を搭載可能
重量
       2.2トン
最高速度
       時速370キロ
乗員
       1名
エンジン
       ターボシャフトエンジン2基



コメント

  1. スコウ | URL | -

    No title

    なんかうちのをちっさくしたって言う感じがします
    機銃をつければもっといい感じになる気がします
    小型で小回りが利きそうで良いですね

  2. | URL | SFo5/nok

    No title

    前線の簡易基地向きですねぇ。
    こーゆーのも好きなんですよ。
    風防に微妙な角度とか、細かいところも好きです

  3. /// | URL | -

    Re: No title

    コメントありがとうございますー
    機銃が無いは機首パーツと機体下のスペースが無いことが原因で付けられませんねー。

  4. /// | URL | -

    Re: No title

    コメントありがとうございます
    そうですね、一回に沢山積むより何回も往復して攻撃する感じ。
    例のごとく風貌がやや無理組気味(ポッチ接続をゆるくすれば大丈夫)なのは秘密

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://legofrontier.blog70.fc2.com/tb.php/43-b7a3e0c9
この記事へのトラックバック



