--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知!!!オークション、やります!!

2015年03月25日 21:20

まる1年間全く更新されていない時点で結構お察しなのですが、来週から下宿生活になるので本当に全くレゴに触れなくなります。
実家にレゴを置いてあってもホコリをかぶるだけなので、ぼく以外の誰かに使ってもらおう・・・ということでオークションを開催します。

オークションはレゴ国際連合の国際会話機関を使って、夏頃に行う予定です。
詳細な日程が決まり次第、Twitter(@legofrontier)やこのブログで公表します。

出品物は続きへ。
sIMG_3794.jpg
ファルシオン級掃海艇

sIMG_3789.jpg
ジャガーG2用のシュルツェン。クリップが1つありません

sIMG_3790.jpg
航空機用兵装です。消火器とでっかい増槽はゴリアテ用です。
右にあるやつはシーザー級のミニマム艦載機です。

sIMG_3792.jpg
スーパーハルパー、フィールドキッチン、タウロス、ジャガーG3、ヴィーグルアロー、榴弾砲、シーザー級、イーロス級、小型汎用軍用車(空軍迷彩仕様)、ファルコ、ゴリアテ、(スワロー)。
ゴリアテには既に搭載されている16連空対地ロケットポッド×4、8連空対地ミサイルポッド×2、大口径榴弾砲×2に加えて、連装空対艦ミサイルポッド×2とバカでっかい増槽×2、ローターを回すために電池ボックス1つが付属します。
また、ファルコには中距離AAM (ARHAAM-5 サリッサ)×2、短距離AAM (IRAAM-3X)×2が付属しています。

sIMG_3793.jpg
ミニマムLCAC、揚陸用舟艇、航空機用の小物、ダック
ミニマムLCACはシーザー級に付属、航空機用の小物はファルコに付属させようかと思っています。

航空機には基本的にパイロットがつきます。だいたいクローントルーパーとかです。ジャガーG3にも2名付属します。ちなみにジーラにはフィグが乗りません。
それぞれの作品についての詳しいことはそれぞれの記事を見てください。小改造していたりして多少仕様が変わっていますが、まあだいたい同じです。

・・・・どうでもいい設定話
ジャガーG2のシュルツェン、とジャガーG3と名目上世代が異なりますが、普通にジャガーG3にシュルツェンを装備することができます。しかしこのシュルツェンはジャガーG2の側面防御力を向上させるためのオプション装備で、車体側の防御力が向上したジャガーG3では制式装備として採用されていません。

初期価格はレターパックプラスの510円で行こうと思いますが、小物はレターパックライトの値段で行くと思います。
支払いは今年中みたいな感じで。たぶんゆうちょになります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://legofrontier.blog70.fc2.com/tb.php/86-363d733a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。