--年--月--日 --:--


レゴ引退(?)オークションのお知らせ

2015年08月10日 00:25

みなさん、お久しぶりです。
大学の前学期を終えて実家に帰ってきたので、そろそろレゴを売りに出したいと思います。

そんなわけで、告知通りレゴ国際連合でオークションを開催したいと思います。
時間 : 8月22日・23日 午後8時頃から
場所 : レゴ国際連合 世界会話機構

出品物一覧
・ジャガーG2のシュルツェン(パーツとり用)
・UGB-500 8発セット
・シーザー級強襲揚陸艦&LCAC
・イーロス級艦隊防空艦
・ファルシオン級掃海艇
・多目的小型軍用車
・120mm榴弾砲
・スーパーハルパー
・フィールドキッチンMk1
・タウロス装輪戦車
・ヴィーグルアロー近SAM
・ジーラ203mm突撃砲
・ジャガーG2 (G3?)
・LF-19 ファルコ
・OV-2ダック
・上陸用舟艇
・航空機用小物
・ゴリアテ
・スワロー(LF国内アグレッサー仕様)
・他航空機用機外装備、フィグなど

初期価格は全て100円から、最小入札単位も100円とします。
送料はものによります。ゴリアテだと800円ぐらいにはなると思いますが、小物だとレターパックライトかレターパックプラスで十分だと思うのでその程度になると思います。
当然ですが,同じ人が落札した場合は1つに梱包して発送することになるのでその分効率が良くなります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://legofrontier.blog70.fc2.com/tb.php/87-2013e2e3
    この記事へのトラックバック



